2010年12月17日

2日目のパピー

下これは、昨夜の写真ですヤギ


PC160147.jpg


1番最初に産まれた女の子

顔が真ん丸です 130g右140g



PC170178.jpg


2番目に産まれた女の子

極ちびですが、元気です。75g右80g

小さいけど、一丁前なんです(笑)

大きい子に負けず おっぱいを吸っています。


PC170179.jpg

3番目に産まれた男の子

耳が少し黒いのが目印 150g右160g


PC170186.jpg

4番目に産まれた男の子

この子も真ん丸君150g右155g


PC170196.jpg

5番目に産まれた男の子

最後の〆も男の子150g右160g

PC170193.jpg

ニックネーム まさみやん at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | パピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

お待たせ 産まれました

昨夜から徹夜です。

体温が下がっていましたから いつお産になっても良いように

しかし、朝の5時ごろから ソワソワ



そして9時9分ごろ(電話がかかってきて その間に産まれた)

携帯の着信の時間(汗)

女の子130g


そして、気づいたら

9時30分ごろ

女の子75g (小さいけど元気)


PC160140.jpg


それからしばらく待つこと

11時15分 

男の子 150g

11時50分

男の子 150g


PC160141.jpg


またまたしばらく待って

13時

男の子 150g



PC160143.jpg


一番おちびが、心配です。でも自分でおっぱおを吸いに行きます。

他の子が大きすぎなのかも(笑)


アンを洗ったあと また胎盤が出てきて

パピーちゃん達 緑色です。

安産でよかったです。

神様に感謝します。


ニックネーム まさみやん at 18:06| Comment(13) | TrackBack(0) | パピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする